リンクでお茶濁し

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20040608135857/JAPAN-148300-1_story.html
あー、マイケルがー。ナイト2000は人工知能を搭載しているので飲酒とか関係ないと思います。つうかもう51歳なのか・・・


http://www.bounce.com/news/daily.php/3494/headlineclick
あぁーあ、法案成立しちゃってやんのー。とか言って失速してると思う壺なので、嫌になるぐらいしつこくギラギラと視姦しつづけようと思う。ちょっとでも妙な挙動でも見せたらちんこで往復ビンタ。てことで踏ん張ってください。それなりにやってくれたら、それなりにお金落としますから。


http://www.liquidroom.net/schedule/index.php
とりあえず深夜営業はないっぽいなぁ。土曜出勤しがちな社畜的には、日曜の午後3時からのハウスオブリキッドってのも悪くない。つうか最高かも。