pandalectro2004-06-06

フリトレーのチョウカラが美味すぎる。ハバネロの二番煎じ感フルスロットルながらも、辛さと味のコンビネーションで圧勝。トムヤムクングリーンカレーっつう味のチョイスからして素敵すぎて大変。どっちも美味いけど、グリーンカレー味はフリトレー史上最高といっても過言ではない! つうかフリトレーのスナック菓子ランキングなど僕の脳内には存在しないので、2位以下は空欄です。なんかもう適当ですが、世の中も概ね適当なのでOKです。OKコンピューターです。

つい数秒前に「OKコンピューターです」って言葉が脳内に湧いた瞬間、脳のアウトプットフィルターから「書いたらダメ信号」と「寒い信号」が凄い勢いで届きましたが無視です。あとで見たときに死にたくなるんだろうけどねー。リーリーラリラララー。

「OKコンピューター」って打つとき、どうしても「コンピュータ」で止めちゃうのは職業病ですか。ファミリーコンピューターターターターター(リハビリ)。
http://www.nintendo.co.jp/n09/fc_disk/index.html
あ、こっちは「タ」で止めて良かったのか。ファーック。


頼むから普通に音楽を聴かせてくれ。それが出来ないなら潰れちまえ。


下の方で書いてたRECORDerを買いにタワレコ。なんかイアン・オブライエンの1stが再発してたよ。テクノを聴きだした頃かその前ぐらいに出てたやつ。買わなきゃ。


あー。なか卯がカレーを!!!!