部屋の掃除をしている

TortoiseのIt's All Around Youが楽しすぎる。前々作のTNTは破綻とは無縁で、精巧な巨大建造物を見てるみたいな印象で興奮したんだけど(3曲目のTen-Day Intervalなんていつ聴いても気が狂いそうになる)、今回はもう気軽に楽しめる素敵音楽。この人たちには手詰まりってものが無いのか。すげー。

一緒に買い逃してた前作のStandardsも買おうと思ったけど新宿のタワレコには影も形も無かった。買い逃したって言っても2001年発売だからずいぶん経つな…。その当時から何もしてないしできてない。どうなってんだ。

いつ聴いても気が狂いそうになる曲(Tortoise/Ten-Day Interval)
http://www.content.loudeye.com/scripts/hurl.exe?~a-600111/0157762_0103_00_0002.ra
最高だ。つうかTNT自体、いつ聴いても気が狂いそうになるのです。あーひー。