CD購入動機
トータスの新譜を買わない理由がどこにありますか? とか前作を買ってない人が言っちゃダメです。と言われようとも買わない理由など無いから買ったのです。前々作のTNTがあまりにパーフェクトだったから二の足踏んでたのかもねー。とか思いつつ実際は普通にスルーしたんじゃないかという説も有力ですがトータスさいこー。
菊地1stは「こんなの聴きたいに決まってるじゃないか馬鹿」と罵倒しつつ。聴いたら「シャンソン・エクストレットもオーセンティック盤も聴きたいに決まってるじゃないか大馬鹿」と再罵倒。ちくしょう。
フォーエバー岩澤瞳。
平積みされた雷の新譜を見て「どうせ無様に醜態晒してんじゃねえの?」とか「もういいよ」とか思って視聴したら猛省しつつ大興奮。