春狩

チラッと確認するつもりが、そのまま憑かれた様にオマケまで全部観ちゃって日の出。HALCALIのDVDです。ヤバイです。クラクラするような才能があちこちから無駄にドバドバ注ぎ込まれてるのが痛快すぎる。でもってそんだけ大変なことになってるのに、HALCALIの2人はもうあんな感じのままで最高。暴風雨の中で微動だにしないで人が突っ立ってるみたいな、気持ちの良い違和感が大変大変。

ストロベリーチップスのPVを延々観続けるだけの1日が欲しい。

あーそうだ。何が凄いって、生理的に受け付けないぐらい苦手な「スキージャンプ・ペア」のHALCALIバージョンが入ってるんだけど、なんか微笑みながら観れたよ。本家だったら画面殴りかねないのに。