21世紀の音楽シーンに革命を起こした楽器、シンセサイザー
そのシンセサイザーの発明の父ともいえるのがロバート・モーグ博士です。2004年はロバート・モーグ博士が電子楽器を開発してから50年となる記念すべき年になります。
http://www.kiwi-us.com/~mmi/Moog/moogcalendar.htm
そこでスペースシャワーTVでは、ロバート・モーグ博士の来日を記念して博士の子供たちともいえるアーティストとともに「MOOGの学校」を緊急開講!!

司会にブライアン・バートン・ルイス、先生にロバート・モーグ博士、生徒に山本ムーグ(BUFFALO DAUGHTER)、大野由美子BUFFALO DAUGHTER)、砂原良徳ジェフ・ミルズ、ZAKを迎え、シンセサイザーはどのようにして生まれたのか?ロバート・モーグ博士が今、手掛ける新しい楽器とは?など、盛りだくさんの疑問を解決していきます。さらには先生と生徒による夢のコラボレーションライブも実現!!

ここに夢の番組が登場した!
(SPACE SHOWER TV.COM)

なんだよこれ。なっんですかぁぁぁぁxxっぁああぁ! スカパーが受信不能な立地に引っ越したのをこれほど悔やんだことがあっただろうか。要約すると、24時間AV見放題の環境を失った以上のショック。困った困った。超見てえええ。DVD出して。買うから。