今週のまとめて

CD購入動機[2004/01/25]
ヴェルベッツは下でも書いたけど、Tシャツがカッコ良くて買っちゃったからという不純な動機。動機はどうあれ買って良かった。今までも好きではあったけど、落ち着いて聴いたらもう落ち着いてる場合じゃないのでもーうーたーいへーん。一聴した感じは普通なのにトバされまくり。
ニルヴァーナも下で書いたけど下に書いたままなので下に書いたのを下のほうから下に下にと読んで下さい。下。
反則な組み合わせがそのままアーティスト名という大反則っぷりに脊髄反射でレジへ。めくるめくディスコサウンド岡村ちゃんの狂った叫びが!なんていうことはなく、犯罪スレスレの情念エレクトロで通して聴くと疲れる。地味なくせにアクが強すぎて耳にもたれる怪盤。すごい好きだけど聴くときの体調選ぶなこりゃ。