せっかく出勤したのに昔関わったファッキンプロジェクトの尻拭いで一日潰れた。いや11時に行くって言って16時に出勤したけど。遅れて行っても帰宅時間は予定通りだけど。本当は半日も潰れてないすよ。申し訳ありませんよ。つうか片付ける予定だった仕事が進捗0%で帰宅ってなんだよ。高卒でインチキ専門学校中退のもやしっ子を拾って無理矢理IT土方にしてくれた会社には感謝はしてますよ。でも立派になったのは体重ばっかりでな。ウエストやべー。腹筋腹筋。

会社がらみの忘年会が続いて、なんかもう人と関わるのが面倒くさいのね。最近じゃなくて物心ついたときから面倒くさいのは秘密。つうかコミュニケーション能力の低さがホームラン級。

寒すぎてリキッド行かなかったのは失敗だったか。ヒマすぎる。明日は出歩こう。一つ確実なのは家にいてもおっぱいは揉めないってことだ。あー。外に行ってもお金払わないと揉めないのはなんとかなりませんか。

ニルヴァーナLithiumが聴きたくて仕方ないのにNevermindのCDが見つからない。どこやったっけ。そういや他のアルバム持ってないんだよな。In Utero買おう。

ヴェルベットアンダーグラウンドのTシャツがカッコ良かったから買っちゃったんだけど、実はCDを持っていない。いや好きなんだけど。なんかタイミング逃したっていうか。とりあえず買おう。

そういや、絶対好きなはずだけどタイミング逃してまともに聴いてないっての結構あるな。ソニックユースとか。買おう。

つうか寒い。寒すぎる。バーゲン待たずにアウター1着買おう。

買おう買おうって先立つものが瀕死なのはどうする気だ。ボーナスは糞少ないし、クレカの支払いも毎月やばいし、でも年末年始はバンバン買い物しちゃうだろうし。脳内に沸き起こるリボ払いコールを打ち消すのに必死になって油断してたら銀行のATMから現金を取り出してたりと必死の一人攻防に疲れ果ててのたれ死にしそうなところに手を差し伸べてくれる本上まなみと結婚して幸せな生活を送りたいと思いますが無理なのでまだ死にません。句読点はめんどいから省いた。時間差で入れとこう。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、