pandalectro2003-09-22

UAの昔の曲ってこんな良かったんだ。聴いたことあるはずなのに。

Greens Keepersのせいで体中がだるくて、全く何もする気がしない。最悪だ。それぐらい昨日のLiquidroomは最高だった。そりゃ期待はしてたけど、まさか生涯ベストプレイを更新されるなんて思ってなくて。あー。更新ってのも違和感あるな。最高な時間同士を比較しろってのも。更新じゃなくて追加。踊りすぎて翌日死ぬほど辛いなんて何時以来だろう。フロアにいる間に何度おかしくなりそうになったか。おかしくなったんだけど。もう記憶もあやふや。

月曜は休んじゃおうかと思ったけどやめておく。今4連休なんかしたら、廃人になるに決まってる。

酒井若菜が僕の嫁じゃないことには薄々気付いている。

本上まなみに後から二の腕つかまれて、上目づかいに見つめられたりすることなど一生無い。かもしれない。でもあるかもしれない。という希望を胸に明日も素晴らしい人生を歩んでいきたい。

希望じゃなくて絶望な気がするのは気のせいですよ。

気のせいじゃないすねー。へーい。

なんかUAがかわいく見えてきたから寝よう。