購入動機@CD
今年のWIREでヘルがホワイトス・トライプスをプレイしたときは笑いながら大喜びだったわけですが、ルークがラプチャーのHouse Of 〜をプレイしたときには、あまりに予想外の出来事に驚いて転びそうに。そんなわけでみんな大好きラプチャーであり、僕も大好きラプチャーなのです。
エレグラで2many来日の報に(非公式ながら)盛り上がっておきながら、音源持ってなくて自分でびっくり。
僕らのLFOは大人しくなることなど無く、変わることなく狂ってたのでした。タワレコ店内で流れてるの聴いて硬直。まったくマーク・ベルの悪人っぷりときたら。
MvD謹製70分74曲ミックス(PCエディットドーピング特盛り)。なんかもう「超合金ミサイルアクション!」みたいな、小学生大興奮的ステキな一枚に興奮しないわけがない。
Five Deezってだけに購入確定だというのに、Poleと絡んだりしてたと思ったら新譜は!K7からのリリース。たまらん。
UAのベスト盤。ベスト盤だし。いぇー。