House Of Liquid@Liquidroom DJs:ZIP, Daniel Bell, Moodman

Zipの的確で最小限の音しか出さないプレイは、スコーンと耳に収まって気持ち良かった。HOLだからハウスセットなんてことはなく、職人仕事を完全遂行。踊るってよりは、体揺らして乗っかる感じの夢見心地フロア。ただ、Moodmanのプレイで上がったテンションの持って行き場を失って、若干フロアで右往左往。「上げかけては落す」を延々繰り返すプレイはえらくカッコ良くもあり、憎々しくもあり(苦笑)。
Daniel Bellは中だるみもあったけど、さすがのプレイ。いやいや最高。こっちも派手さなどは無く、ひたすら低空飛行。それでも体は盛り上がる。得体の知れない熱気でムンムン。ZIPはカラっとしてるんだけど、こっちはジメジメ。梅雨明け宣言撤回な勢いで、湿度を上昇させておりました。
ていうか、田中フミヤがいないだけで、ほとんどCHAOSな一夜だったわけです。あと、推定ロシア人の姉さんは尻出すぎ。

来月のHOLは2回!しかも両日ゲストは海外から。
9/20 NuHouseSwing [DJs: Greens Keepers and more...]
9/27 DubHouseDisco [DJs: Chicken Lips, Depth Charge, Moodman]

気になりまくりだったChicken Lipsが!その勢いでDJ-mixと少し前のアルバム購入。聴いてみた所、こりゃもうダブダブダブハウスで昇天との結論に至りました。最新(?)アルバムのEchomanとBig 200名義でのDisco Punk-New Waveなアルバムもマストバイってなわけで購入決定。やったー。
Depth Chargeはもう「変態」「ダブ」というキーワードしか浮かんでこないので、暴れてくれることでしょう。やったー。
Greens Keepersは恥ずかしながら知りません。それじゃあんまりなのでGroovetech.comにて検索。
あったー。
聴いたー。
わーお。
やったー。
http://www.groovetech.com/PhoenixData/SilverStream/Pages/srvltRecMed?RecordedMediaID=76479
↑RealAudioStream あー、普通にやばい。行こう。決まり。