春だしおっぱいだし

pandalectro2003-04-27

マシンが落ちて大量の糞テキストが吹っ飛んだため不機嫌。果実ではない。

薄っぺらくてパサパサしてて、ほとんど胡椒味。そんな安いステーキが食いたい。今すぐ。急げ! もやしもね。

小泉今日子のニューアルバム全曲試聴にノックダウン。幸せ光線出てる! 最高だ。YUKIのアルバム(COMMUNE)がイマイチだっただけに期待。YUKIも前作のPRISMICは良かったのにね。なんて思いながら今 COMMUNE聴いてみたら良かったよ。なんなんだこの人? 訳がわからん。幸せギラギラ。PRISMICもCOMMUNEも借り物の寄せ集めみたいなアルバムなのに、なんで好きなんだろ。