おはようござまーす。

pandalectro2003-04-21

早起きしすぎたよ。

続マイク報告。つかみの「コンバンワー!マイクバンダイクデース!(異常な明るさで)」に苦笑しながら盛り上がるフロア。その後も怪しい日本語(むしろ9割鼻歌)で鉄腕アトムのテーマを歌ったり、下手な生歌を陶酔しながら放ったり、上半身のオーバーアクションやらで愛嬌を振りまきつつ進行するマイク・オン・ステージ。出してる音がカッコイイ以外はViva!ドイツのバカ野郎丸出し。ライブ後半には落ち武者の背後霊が!と思ったらただの河童Tobyが踊り狂ってた。最近物足りなかったのはこのバカバカしさだ。以上、昨日書き足りなかったこと。河童とか。

Yeah Yeah YeahsのカレンOの声にメロメロ。カッコ良くてカワイイ。そりゃもう非常事態てなわけです。
Yeah Yeah Yeahs /Bang→http://www.yeahyeahyeahs.com/bang.mp3
スネオヘアーのやるせなさに、心地良くションボリしてたらお腹が空いた。