i need sugar

pandalectro2003-03-18

うっかり松浦亜弥のDVDを買いそうになるぐらい疲弊しておりましたが、万引を試みる程度に回復しました。アグレッシブ。全部嘘です(人生が)。

THE VINESは早くも飽きてきた。でも聴いちゃう。飽きたなんて言いながら10年ぐらい聴きつづけるんだろうね。

残業中はタヒチ80の変名(大嘘)ことDATA80のアルバム。キラキラ切ないロボットディスコ。ずっとキラキラしてて前半でお腹いっぱい。でも、Force Tracksのコンピ(Digital Disco)に入ってたLove Was Made For Twoは名曲。

そんなことよりlongwaveのThe Strangest Thingsが。こんな甘ったるくて冷たいフィードバックノイズ浴びせられたら…もう蝕まれる。フィードバックノイズは人を駄目にする。危険だから禁止しましょー。わー。やめてー。やめないでー。思考が止まって脳内麻薬がドクドク。でも、しっかりした歌声で現実に戻してくれるのです。気持ち良すぎ。

フィードバックノイズといえば、Yo La Tengo。前々作(I Can〜)ってフィードバックノイズ天国だったのね。前作(Nothing〜)で出会ったからそんなイメージなかったんだけども。言われてみればフィードバックノイズこそ無くとも、聴いてるとほろ酔いしちゃう感覚は確かに。ほろ酔いじゃないな、泥酔だ。もうすぐ出る新作(Summer Sun)と一緒に買おう。