houseofliquidxtokyolondon06atliquidromm

pandalectro2006-02-26

FLYING RHYTHMS
前回見たときと同じで、序盤はイマイチはまれずに持て余してしまう。
ただ、その後に続く中盤から終盤にかけて一気に持って行かれる。
あの高揚感は狂える。


BUFFALO DAUGHTER
悪くはないけどこじんまりして抜けきらない。
前見たときはもっと良かったはず。


THE BAYS Feat.RICHARD BARBIERI(EX JAPAN) Feat.DJ KRUSH
魅力的だけど胡散臭くもあるプロフィールに疑心と期待半々で臨む。
コンセプト先行みたいな印象は即消えた。気持ち良い音出すことしか考えて無さそう。
あまりにヤバすぎたのか瞳孔全開で頭を振り乱す方が後方に。
つうかガンガンぶつかられてカチンとくるも、一瞬後には音で顔が弛緩するぐらい良かった。
あんな音出されりゃ頭も振り乱すよねみたいな感じに。嘘だ。普通にむかついた。
むかついたがBAYSは最高だったので全部OK。
やたらFeat.Feat.なってるがあんまり自然にまぎれててわからんかった。良い事だ。


MOODMAN
相も変わらず信頼できるDJ。
本当に幸せなフロア造れる人だなぁ。


FLYING RHYTHMSかTHE BAYSどっちかだけでもメタモに呼んで欲しい。
あんなの聴いて夜空見ながら踊ったら、きっとどうにかなる。