寺林檎首相

pandalectro2006-01-24

降神降神志人のHeaven's恋文なのるなもないのmelhentrips
来月とか言ってたけど、あまりの禁断症状にたまらずTemple ATS漁り。
中毒性がしゃれにならん。危ない。
でもLibra漁りは我慢したのできっと大丈夫だ。
ほらクレジットカードで支払ったから全然大丈夫(根本的解決から全力で遠ざかる)。
いったん着いた火を消すのは困難なので以下の飛び火。


加爾基 精液 栗ノ花CCCDでガッデムと思ってからすっかり忘れていたけど、椎名林檎の声が好きすぎるので東京事変の教育大人を2枚とも。


ゲルマンテクノ最高レーベルことKanzleramt関連。
Heiko LauxのSpreadとコンピKanzleramt Vol.5
しばらくボーっとしてるうちにKanzleramtのCDリリースを結構逃している気がするから、時間のあるときに調べておきたい。
コレクション欲というよりは、1枚ぐらいハズレがあるんじゃねえの?という興味。
このレーベルのCDで、今までに1枚たりとも裏切られたことがことがない。