LibraTempleSeed

pandalectro2006-01-20

Riow Arai + Nongeneticのアルバム(これ去年のベスト。今決めた。)を聴いてたら、Raw LifeでやってたMSCのライブが良かったなぁとか思い出してきた。
パーティー自体がカオスすぎて、個々の印象が境界線失ってぐちゃくちゃな感じになっていたのかも。
もう一度あの音を鮮明に聴きたくなって、タワレコMSCのMatador新宿 Street Lifeをもぎ取る。
横にあった降神の望を試聴してみたら素晴らしかったのでこれももぎ取る。
いっそここにあるLibraとTemple ATS絡みの音源を全部引っ剥がしてやろうかと思ったがなんとか思いとどまった。えらいえらい。
来月には なのるなもない のソロとKANのソロやらもぎ取ることになるはず。
前に買おうとして発見できずにすっかり忘れていたAURORAのFLAREがあったのでそれも。
なんとなく素晴らしいお買い物。