フォーマットが違うのは気まぐれ

  • プラスチック

数年前に出た超名コンピDetroit BeatdownのRemix集「Detroit Beatdown Remixies」とBeatdown BrothersによるMix盤「Detroit Beatdown In The Mix」を発見してうかれてもぎ取る。
レジに向かう通り道で「rhythm & sound」のアルバム(再プレス?)とSubmergeのコンピ「Follow The Leader」も。ジャケは崖じゃなくて高速道路であります。列を成しているのは子供じゃなくて車であります。

今年の年末は久しぶりにグダグダテレビ生活を満喫するためにTV Brosの年末年始号。そういや買うの久しぶり。
菊地成孔」のキーワードに条件反射でロックとフォークのない20世紀購入。パラパラめくってたら知ってるCDと知らないCDの羅列で脳が気持ち良くなってきた。
その勢いでなんとなく普段聴いてるのと趣味が被ってそうで微妙に違いそうなStudio Voice誌の音楽評総集編Ultimate Cut Up Music 2000-2005After Hours #22も。