House Of Liquid

起きたら15時過ぎてて慌てて恵比寿へ。
つうことでHouse Of Liquid@Liquidroom
水分も取らずにミンティアをポリポリ食いながら踊り倒して、気づいたらラストのMoodman
最初から最後まで濃くて気持ち良くて幸せなフロア。
帰路で903とジンジャーエールを立て続けに流し込んで、のどの渇きっぷりに驚く。
のど渇いたとか休みたいとか、そんな感覚をぶっ飛ばすようなパーティー
Kosmic Renaissanceのライブでは何も飲んでないのに酩酊感。


今回のHOLが恵比寿に移ってから初のリキッドルーム
完全に別物とかいう評判を聞いていて、いろいろと心配してたけど、全然問題なんて無かった。
周囲のロケーションとか建物とかそりゃ確かに全然別物だけど。
House Of Liquidのフロアは相変わらずの「あの場所」だった。
帰るときに踊りつかれて降りるあの階段が無いのは少し寂しかったけど。