メタモルフォーゼの行動記録

あの幸せな空間を忘れないうちに書いておく。


クロークに荷物を預けてソーラーステージ。
ケバブグリーンカレーを食ってHifanaをちらり。
明るいうちに会場散策と思い、テントをすり抜け勾配上ってプラネットステージ。
行き辛いけど、探検気分でワクワクして良い。
NobuとShiro The Goodmanでちょろりと体を慣らす。居心地良すぎる。
少し踊って後ろ髪惹かれつつ再びソーラー。
なんだか良い感じの夕暮れ気候なので後方に寝そべってまったり。
このままBBS、ROVOTORTOISEまで寝たまま堪能しようかと一瞬血迷う。
直後に超でっかい何か(蛙?)に体当たりをくらい、びびって前方へ逃亡。
成り行きでBBS。一気に上がった。ライブ化けするなぁ。
その後、上がった気持ちのぶちまけ所を探す。
探すまでもなくMarco Baileyってことでルナーステージ。
ハードテクノに備えジンギスカン丼を胃にぶち込む。
ガツガツと踊ると外の空気が恋しくなって外に出て休憩。
いつもなら熱気のある空間で踊るハードテクノは大好きなんだけど、この日は外の気候が良すぎた。
そんな感じに出たり入ったりで、テンションが上がりきらずに田中フミヤ
いつもながらの気持ち良いプレイが逆に夜空を恋しくさせるので、ソーラーへ向かう。
TORTOISEはビールとタイフードとセットで楽しむ」という、この日唯一の計画を実行。
結局ドリンクとフードの長蛇の列にてTORTOISE聴きながらフラフラ。これはこれで幸せ。
ビールが売り切れなのでウォッカトニックとタイラーメンを流し込む。
香辛料とアルコールに侵食されて、ソーラーの地面に転がる。
頭がグルグル胃がビリビリしてる状態で耳から流れ込むTORTOISEのライブは最高に気分が良い。
物理的には吐きそうなんだけど。
回復してから下って曲がって上ってプラネット。
芝生にレジャーシート敷いて寝転がりながらKlock。
何度か意識が遠のいたり戻ったりした後、起き上がってフロアへ。
ユラユラしてるとしばらく音が止まってからMoochy。
途中でソーラーのG2Gに行こうと思ってたけど、この場所から離れたくないと思い、プラネットに留まって踊り続ける。
暗い夜空に吸い込まれるサーチライトとMoochyの音がシンクロしてズブズブ吸い込まれた。
吸い込まれるようなMoochyからギラギラと放射するようなEyeのプレイへ。
暗闇から夜明けに向けて物凄い高揚感。空が白み始める。
朝日を浴びながら、気持ちの良い風に吹かれて踊ってたら泣けてきた。
踊り疲れてソーラーへ移動。ケバブとオロナミンウォッカで朝御飯。
スタンドの端に座って遠巻きにAnanda Projectを眺める。
気だるさの全く無い、気持ちの良い疲労感。
Isoleeで踊ろうとルナーまで行こうとするも、入り口辺りで突然プラネットが恋しくなり引き返す。
プラネットに着くとここだけ魔法がかかったみたいに幸せな空気。戻って来て良かった。
日差しに焼かれながらCalmのプレイで踊っているとあっという間に午前9時。