CROSSPOINT@UNIT

午前4時過ぎ(たぶん)ぐらいから瀧見憲司のプレイがどんどんジャストな感じに。
ぐいぐい踊らされてるとフロアの雰囲気とあいまって新宿リキッドいるような錯覚。
音とか広さとか全然違うんだけど。プレイとフロアの空気だけで脳内に新宿リキッド。
なんかしみじみと良いパーティーだった。
EYEのプレイもすごく良くて、1時ごろ着いてから延々踊りっぱなし。
まだまだヤバくなる気配の瀧見憲司に後ろ髪ひかれつつ6時前に逃亡。


どうも最近「踊りきった!」ってよりも圧倒的に「逃亡」が多い。
疲れきって半笑いな感じでの逃亡。
そんな状態で明け方にヨタヨタ歩くのが至福の時間だったりする。


今回行って思ったのは、やっぱり音が気持ち良い。若干迫力不足な感じはするけど。
それでもこの前のKOMPAKT NIGHTのときよりちょっと良い気がしたのは、
あんまり良い雰囲気だったからそう感じただけかも。
なんかすごい好きな箱になりそう。