今やってるサイトを作ったとき「無軌道に増改築繰り返して、混沌とした感じにしたいなぁ」とか思ってたのを思い出した。
思いついた心底どうでも良い内容をわざわざHTML化して放り込む。
自分でも管理しきれないような感じの投げっぱなし感。


正直な話、そんなサイトを自分が見たいのかって言われたら見たくないんだけど。きっと見て30秒ぐらいでブラウザ閉じる。
どうでも良いんだよ、作りたいんだから。放って置いてくれ。かまってかまってー。


とか開き直ったりしてる感じのダメサイト。
グダグダを混沌とか言い換えて誤魔化してる見苦しい感じとか、なんかすげえ痛々しいけど。
いろいろとバランス取るためのリハビリ作業。


クラブで爆音浴びて踊るのも同じような感じだったり。
リハビリ作業が徐々に対象への愛情に昇華されてくのが、すげえ気持ち良いわけですよ。


なんかReclooseのアルバムを聴きながら、そんなことを考えてた。
別に何の関係も無い。Recloose良いな。うん。
そして上の文章は鬱陶しいな。あー。


平たく言うと「サイトの更新がんばります。あ、やっぱがんばりません!」ってことなんだが。
つうかうんこしたい。