KOMPAKT NIGHT@Unit

仕事の疲れもあってか、Tobias Thomas(たぶん)のプレイ中フロアで意識を失いまくる。いや、普通に立って踊ってるんだけど。夢見心地? 意識が戻ってきた瞬間に、脳内でキックの音がだんだん大きくなってくる感じが気持ちよすぎた。


Unitは初めて行ったんだけど、なんかすごく居心地が良かった。
ただ、音はちょっとハッキリしてない感じ。KOMPAKTの音とは相性良くて気持ち良かったけど、ゴリゴリのテクノとかだったら不満な気もする。とか思ったけどスケジュール見て納得。ゴリゴリしてない。
つうか面白そうなパーティーがいっぱい。わーい。19日(金)にやるEYE×KENJI TAKIMIはとりあえず行こう。
あー、同じ日にYellowでIsoleeか。悩む。おまけに翌日はYellowにAkufen。あうあうあうあうあうあー。