07/16 WIRE@横浜アリーナ
HellらしいHellのプレイにメロメロ。やっぱ大好きだ。エレンが終盤にプレイしてたエレクトロな感じも良かった。
ベルトラムは本当に大箱にいるのか疑いたくなるくらい気持ち良い音だった。あれで2時間ぐらいやってくれたら文句なくベストアクト。
ダントツで良かったのがLuke。頭おかしくなりそう。本当にすげえ。
グリーンカレーケバブは相変わらず旨くて安心。問題はベトナムa.k.a.フォーなわけだが、あれは見なかったことにしたい。インスタントってなんだよ。
それにしてもメインフロア終盤は殺人的な人選で素敵過ぎた。


07/17 Derrick MayStacey Pullen@ageha
WIREが楽しすぎて勢いで翌日のagehaへ。
Ian O'brienとかCalmのプレイしてるプールの方とかでまったりするはずが、メインフロアに張り付いてガシガシ踊る羽目に。全然枯れてない。誰だよ、もう終わった昔のDJだとか言ってたやつ。
ただ、ブースの前に置いてあったロボットDJ。あれはデリックに喧嘩売ってるのか? マジで気分悪かった。あんな余計な演出してねえでストロボライトだけでいいよ。


7/22 Alex Paterson、Moochy@ageha
久しぶりにMoodmanのプレイで踊りたかったんだけどTentの音が小さすぎて、結局メインフロア張り付き。あ、張り付いてないや。結構まったり座ったりしてたな。Alex Patersonのプレイ楽しすぎ。なんかもう半笑い指数が最高潮。
その後のMoochyが凄かった。なんとなく惰性でユラユラしてたら、知らないうちにぶっ飛んでる感じ。今まで知らなかったのが悔やまれる。つうか知ったことが嬉しすぎる。
あとフロアで立ったままガンガン寝てる女の子が最高でした。


7/23 Reboot(After Hours)@Maniac Love
早朝ハードテクノ。なんか警察に怒られて深夜営業できなくなってんのな。その余波でRebootは4:30スタート。
のんびり向かって7時前に到着。人もまばらな爽やかな感じの朝の町並みから、階段下りると一気に暗闇!ストロボライト!!ハードテクノ!!!フロア直行!!!!という流れがすげえ愉快。
水とハードテクノをエネルギーにガツガツ踊る密度の濃い時間がすごせて燃え尽きた。
この日は前日から起きっぱなしだったけど、普通に早起きして行ったら気持ちよすぎるな。