久々にタワレコ&バカ買い

downyのメンバーが参加してるだのなんだのと聞いて、
「すげー聴きてー」とか思って1年以上前に買ったはずが
どうにも聴いた記憶が無いのでよく考えたら買ってなかった。
そんな想像妊娠的な怪奇現象を経てやっと買った。
でもって新しいアルバムも出ていたので買った。
要約すると買ったはずが買ってなかったので買って買った。
本質的な部分を一言で表現するならば、買った。

・ジャケットのおっぱいの曲線が素晴らしい。
・携帯のオマケで付いてたJOYの着うたをリピートで聴いてたら洗脳された。
・つうか前の2作も買ってるしー。
そんな感じに超惰性を装いつつ、本当は大好き。

一十三十一とRoisin Murphyまとめて。
なんつうか買った動機がほぼ同じ。
妙なトラックの上で女の子が歌ってるが聴きたかったのであります。
Roisinが年齢的に女の子じゃないのは気にしない。

    • Offshore Funk /Crome

Kanzleramtだからー。いぇー。

La Rock 01で踊り狂ったので買って自宅で狂います。

    • mixed by Luke Slater /Fear And Loating 2
    • mixed by Dave Clark /World Service 2

以前Reactからリリースされてた傑作Mix CDの続編がー。2枚も!(4枚か)
つうかReact倒産したかけど、どっからリリースしてんだと思ったら
REACTと同じフォントでRESISTとか書いてあった。
旧REACTオーナーが立ち上げたみたい。良かった良かった。

    • Oasis /Don't Belive The Truth

ロゴが元に戻ったからー。

書いてる途中でPCが落ちたので
購入動機は永遠に秘密です。

いつのまにか出てた。
つうかこれの前にもアルバム出てるし。
ちゃんと教えてくれないと困ります。
つうことでとりあえず新しいほうを確保。

ベストらしいからー。

おっぱいが見たかったわけでも
水中で苦しんでる女の子が見たかったわけでもありませんが
どっちも見れます。おとくー。

なんか前のアルバムを買わずにスルーしたわけですが
なんとなく理由がはっきりとしないので気分が悪い。
きー。
あ、なんか思い出した。
公式サイトの掲示板見てて気分が悪くなったからだ。
つうかなんだそれは。

前のアルバムはスターダストのアルバムだった
ということに脳内処理されておりますので
今度こそダフトパンクのセカンドアルバムかも。
こんなこと書くとディスカバリーが嫌いっぽいですが
大好きです。
とはいえダフトパンクはキラキラよりビカビカ。