なんかあれだな、CDとか買わないと書くことが無いってのがわかったわけだ。
えーそんなわけでー。
CDとか買ってないから書くこと無いのですよー。
今日もー。
あー。

そういえばあまりに何も無いから携帯を機種変更。
オレンジ色だからという理由のみでW31S
キーの配置とサイズのせいでメールが死ぬほど打ちづらい。
メールとか電話する相手などいませんが。わーい。
まぁ、無駄な機能がいろいろなのでオモチャ的には最高。
Jerry Lee PhantomのHigh★School★Disco突っ込んで持ち歩き中。

ということなのでモニターの向こう側の婦女子の方は下乳画像を送ってください。
義務です。あわよくば揉ませていただきたい所存であります。