ばーかばーか。はい、こんばんは。

なんかもう濃いのとか重たいのとかダメ。

SNOOZERとか読んでると吐き気がしてきて、読みたいのに読めない。
モロ動画よりモザイクっつうか水着。むしろ着衣。とりあえず喘ぐな。
あー。きもちわるーい。おーえー。ぼーえー。な状態が続いております。
物理的に吐きそうなわけじゃないのが余計に嫌な感じ。

今、突然「瀬戸カトリーヌ」というキーワードが脳の奥から湧き上がってきた。
どう処理していいのかわかりません。助けてカトリーヌ。

ひー。エクセルとか使ってるときに出ててくるイルカみたいな感じに、モニタの右下から出てくる瀬戸カトリーヌの映像が脳内展開中。すげえ怖い。戻って戻って。ハウス!

インターポールのアルバムが最高です。

瀬戸カトリーヌ

寝る。