sonarsound tokyo

そういやsonarに行ってきた。1日目だけ。


狭い通路にテーブル風のオブジェ置いてんじゃねえ。とか。
あんな状況だったら誘導とか順路とか考えろタコ。とか。
そもそも人入れすぎなんだよファッキン。とか。
TUCKER出るなら教えろ、直接、桃色吐息で。とか。
ソフトクリーム作るのが下手なんだよ。かわいい。とか。


最後のは酷かったんじゃなくて素敵でした。訂正。
そりゃもういろいろ酷かったんですがー。
フロアだけは最高だったので素晴らしかったってことに。
わーい。


田中名義のプレイだと緻密なロジックが段々崩壊してくみたいな感じなんだけど、カラフト名義だとバラバラの要素が段々組み上がって来るみたいな気持ちよさ。つうか何言ってるかわからなくなって来た。僕は何を言ってますか? もう毎度のごとく気持ち良すぎる発狂感でした。あー。


アクフェンは釈然としないまま最高でした。なんか数十分の部品単位だと最高のプレイなんだけど、全体としてはちょっとバラけ過ぎた感じも。って期待が高すぎた故の無い物ねだり。とか言いつつこの日一番踊った時間でもあるのです。あのズタズタのカッツカツなビートからHi-tech Jazzって展開には鳥肌止まらず。


レイハラカミのライブはVJ映像と相まって、壊れた深夜のNHKみたいで脳みそグルグル。もう弛緩し放題みたいなね。


テイとアトムハートの人。前半アトムライブで後半テイDJ&アトム音出し? みたいな感じだったと思うけど記憶あやふや。VJの気持ち悪さと音の混沌っぷりに当てられてノンアルコール泥酔。後半は特にすげえ。


チックス。ばーかばーか(尊敬の眼差し)。


デトロイトの二人。選曲はしゃぎすぎ。そんなもんだから楽しすぎ。行って良かった。


来年はもうちょっと倉庫っぽい感じのとこでやって下さい。運営の方々。