WIRE

pandalectro2004-04-20

http://www.wire04.com/
やっべぇぇっぇぇぇぇえええぇぇぇぇeeeёёё!!!!
なんだこのメンツは!? あぁ!? やりすぎだ。
死ぬ。なんかわからんけど死ぬ!!大変!!!

ついこの前、TIME WARPのタイムテーブル見て、ため息混じりにうっとりしてたけど、それどころじゃなかった。

仕事のスケジュール的にかなり厳しいんだけど、もうなんとしてでも2日間空けねば。どっちか良さそうな日だけ行こうとか思ってたのに。無理だ。どんな組み合わせでも両日最高にしかならねえ。2日も踊れるかとか思ったけど、よく考えたら3日連続リキッドルームとかWIREで前夜祭&本番とかやってたよなぁ。行ける行ける。つうかこれでボロボロになろうと仕事に支障が出ようともうどうでもいい。これに行かないなんて馬鹿馬鹿しくて想像すらできない。いっそ仕事やめてやる。とか言っても厳しい現実が目の前にあるのですが、とりあえず全力で何とかしよう。もうそろそろ20代後半に差し掛かるし、ここら辺で無理しとこう。

それにしたってWIREのメンツ発表でこんだけぶっ飛ばされたのは初めてだ。いつも「わーいまたいつもの感じだー」で終わってたのに。今回もいつも感じって言ったらそうなんだけど。毎年発表間近に考える脳内妄想WIREが、2年分くらいまとめて実現したみたいだ。

もうすご過ぎるから貼っておこう。オフィシャル行けば載ってるから貼る必要なんて皆無だけど貼っておこう。なんかもうわけがわからん。あー。あー。よだれがー。

...and more!!

  • LIVE
    • ALTER EGO (FRANKFURT)
    • ANTHONY ROTHER (FRANKFURT)
    • DENKI GROOVE (TOKYO)
    • DER DRITTE RAUM (BERLIN)
    • KAGAMI (TOKYO)
    • LEGOWELT (THE HAGUE)
    • PAUL KALKBRENNER (BERLIN)
    • RYUKYUDISKO (OKINAWA)
    • THOMAS BRINKMANN (COLOGNE)
    • ZOMBIE NATION (MUNCHEN)

...and more!!

  • VJ
    • DEVICE GIRLS (TOKYO)
    • NAOHIRO UKAWA (TOKYO)

「...and more!!」ってなんだ!? まだやんのか! ひぃっ!!