明日は別プロジェクトの障害対応だから、今のプロジェクトには丸一日関わらずに過ごせそう。いぇー、気分てーんかーん。なんて発想がもうどうにも。「出力条件からPKが1個抜けてるから違う伝票が一枚にまとまるよ」ってどういうことだー。そういうことですか。はいはーい。わかんねー。そんな障害が稼動数年たったシステムから出てくるのがわからねー。

夕方までに仕上げて遊びにでも行くかー。とか思いながら土曜出勤して気づいたら翌朝。たーすけてー。つうか嬉々として忙しい自慢をするような人にはなりたくないのですが、わりと頻繁になっちゃうので気をつけていきたい。今まさにキーボードを通じてやってるわけですが。いそがしーんすよ。ねーねー忙しいんだって。聞いてる?

あれ、NINJATUNEってもう来たんだっけ? あー。 あー。