pandalectro2004-03-28

Vinesも卓球もスーパーカーCCCDだ。ファーック。

Magic Rock OutはもうIggyとPrimal Scream、Southが最高すぎて、わけがわからないまま朝になってた。Primal Screamの全曲がアンセムみたいなライヴに至っては底なしに楽しかった記憶しかない。ボロボロになった体で浴びるSouthでフラフラ酩酊ステップ。最後マニの打ち上げノリのやっつけDJに苦笑しながら、こっちもやっつけ踊り。もう本当に幸せ。

今月は就業時間300時間ちょい。この辺が元気なまま仕事できる限界。文句言いつつ人には恵まれてるから結構楽しい。仕事の合間に素でバカ話ができる環境は素敵かもしれない。仕事はもうどうでもいい。