• CD
  • other
    • M-88スプリングコート
    • Tシャツ3枚

購入動機@CD
「煙たいビート」と「メランコリーなギター」なんていう大好物合わせ盛りの傑作デビューアルバムと百鬼夜行でのライブで撃沈されたのが2001年だったりするわけで、もうかなりの勢いで大忘却。そんなSouthのなんだか気づかない間にリリースしていた新作。「オーガニックな正統派ギターロック」なんて評価に若干の不安が過ぎったけど、そんな心配は完全に杞憂。フォーマットの違いぐらいで魅力が薄れるようなバンドじゃなかった。相変わらずの鳥肌盤。MROで久しぶりに見れたライブでも鳥肌。
プライマルの裏ベストはもはや惰性で買ったと言っても過言ではないわけですが、なんつうか勢いです。やー。だってあんな素敵なライブ見せられたら。
でもってプライマルのベスト盤(リミックスCD付き)は実は2枚目。正確に言うとPV集付きの国内盤は既に持ってたりする。amazonで1000円台だわ、リミキサーのラインナップがヤバすぎだわで1 Click。