ハバネロをほおばりながらスミノフアイスで晩酌。至福。

平行してやり残したコーディング作業。アルコール入ってても意外と普通に仕事できるのを発見。今度一人で休日出勤するときは酒買って行こう。

昨日のセオ・パリッシュは久しぶりのイエロー。盛り上がってきた頃には例のごとく混み混みで、酸素不足と熱気にやられてフロア端に逃亡。壁際にたどり着いて振り返ったときに見た、フロアの景色があんまり綺麗で泣けてきた。ボロボロに疲れきって翌日1日無駄にするたびに不毛な遊びだとは思うんだけど、あんな綺麗な光景見せられたらやめられる訳が無い。薄汚い地下室でもストロボライトとキックの音があればキラキラなのです。

酔っている。あー。