明日は自宅で3時間ぐらい仕事すること。とか書きでもしないとやらない人ですよ。金曜の残業中に遊びすぎてまるで終わってねー。明日ってか今日ね。

今日も週末だけど何もしないで自主的自宅軟禁。

どっちも休日前の平日で行けるか微妙だけど、2/10の倉庫ゲットーエレクトロか2/13のKENSEI,MOODMANは行きたい。せめてどっちかだけでも。

腹筋してたらちょっとウエストが細くなった。お祝いになか卯の豚どんぶりを食いまくっているので、リバウンド天国は確定なのです。うっめー。

酒井若菜が普通にかわいくなってきて腹立たしいので、井上和香が素晴らしいと思います。わーい。

なんかこうベストディスクとかベストパーティーとか2003年を振り返ったりしちゃいたいけど、面倒くさいしお腹減ったー。ポテロング食いてー。じゃがりこいらねー。

まぁ、去年のベストDJはKENTARO以外ありえないわけだ。あ、バズゴーリーも凄かった。ありえなくないや。良いパーティーも良いDJも、そりゃもう眩暈がするほどで。そういう意味だと良い年だったな。今までで一番踊ってて楽しかった年かも。

バーブー。