つーかー、昨日も書いたけどー、リキッドがー、なーいー。

本当にさぁ、去年までは毎月リキッドのサイトを見れば、面白そうなパーティーがスケジュールにあったのに。あの場所への思い入れなんて無いつもりだったはずが、毎週末ものすごい喪失感に襲われる。どうしてくれんだ本当に。

他にもクラブはあるし面白いパーティーも無くなってなんてないのはわかってるんだけど、なんだか行こうって気持ちが湧いてこない。なんて思ってたら2月だよ。フリーダムビレッジのカウントダウンに行ったきりだ。このままうっかりしてたら3月だよ。

春になったら25歳になるしー。就職したときに
「25歳まで貯蓄にも保険にも金を使わずに遊びにお金を費やす」
っていう糞みたいな約束を脳内で交わして、残り数ヶ月で期限切れ。凹んでる場合じゃねえって話だ。脳内約束でもちゃんと守りますよ。だからおっぱい揉ませてくれ。

つうかもうおっぱいとかいいから、暴力的なキックの音で意識を飛ばしてくださいよ。ハウスでまったりと踊るのも良いけど、今はハードミニマルとかゲットーベースとかで狂いたい。

つーかマユリさん最高です。なんてジャストタイミング!!
http://www.metamo.info/top.html
なんてメンツだ。笑うしかねえ。