Lost Money未遂

タワレコへ行って何も買わないという拷問に耐えてきた。以下、うっかり万引きしそうになったリスト。

買ってないけど購入動機@CD
ジャケだけ見ても手にすらしなかったはずのアウトキャスト向井秀徳が薦めてたり、リミクス誌のインタビューが面白かったりで気になって試聴。聴いたのはアンドレ3000の方なんだけど、もう滅茶苦茶。楽しすぎる。
タヒチ80ってちょっと苦手かもとか思い込んでたけど、スリルズが割とすんなり聴けたから試聴してみたら普通に良かった。メロメロ。
タヒチと同じ試聴機に入っててうっかり試聴のイェイェ。フロア狙いのクラブトラックってよりも、ひたすらポップにしてたらフロアアンセムになっちゃった系。系って何?とか聞かないで下さい。知りませんから。
ジェフのミックス。もうそれだけで。リンク先はCD版だけど欲しいのはDVDの方。
向井秀徳の新バンド。向井が叫んでるか念仏唱えてたらもうそれだけで満足なのです。とはいえ音が面白くないはずもない。
去年シーガルのベスト盤買って盛り上がってたら、日暮愛葉のソロがバックの演奏にdownyとかもう大変大変わーい。CCCDじゃなくて本当に良かった。

あー。買いてえ。今月は新譜買わないとか言わなきゃ良かった。