House Of Liquid

吐きそうだけど元気だぞー。ものすごい勢いでー。それはさておき土曜日のMoodman7時間だ。そうだ。

たぶん最後のリキッドルーム。なんだけど感慨深いとかはあんまり無くて。いつもどおり最高だったってもうそれだけ。

なんかもうとにかく踊ってた。まったりと延々と。

7時ごろにもう眠くてグデグデで階段に崩れこんで、そのまま逃亡。負けた負けた。

最後だってのに去り際がろくでもないのが妙に可笑しくてニヤニヤしそうになったけど気温が低すぎて顔が硬直。

帰りの電車で正面のおネエちゃんが御パンツ全開で寝ていてステキな眺めだったわけですが、その状況でも30秒で寝ちゃうほどグデグデ。えー豹柄でした。30秒で脳に焼き付けたよ。

リキッドルームと豹柄に心からの感謝を送りつつすごい吐きそう。ありがとー。

あー。改めて最後なんだとか思ったらちょっと鳥肌が。今。