購入動機@CD
菊地成孔は大好きですが、これに限っては岩澤瞳様のために買ったと言わないわけにはいかないわけで。わけなんですが。なんかもうカッコ良すぎてかわいさの入る余地が無いので困り顔。いやもう本当にカッコ良いんだ。カッコ良いんだけどさ。なんつうかカッコ良いよ。うん。
どこまでも完璧だったバンドの最後のライブはもちろん完璧なはずなのです。そして完璧だったのです。
アジカン=CCCDって認識が頭にこびりついててスルーしてたんだけど、これ普通のCDだったのか。聴いてるとくるりとかナンバーガールとか素敵なバンドの名前が浮かんでくるんだけど、それが全然嫌な気がしないのね。フォロワーの一言で片付けるには魅力的すぎるし、この先どうなるのかが心底楽しみ。
なんか動機じゃなくて感想になってるのはいつものことなんで気にせずに素晴らしい人生を歩んでくれることを願わずにはいられません。僕はこんなに良い人なのでおっぱい揉ませてください。