• CD
  • magazine?
    • Readymade Magazine no.02
  • other
    • モコモコした衣類

CD購入動機@CD
普段からあんまり意識せずに聞き流したりしてるけど、すごい好きなのです。クラムボン
前回いまいちだったけど、今度こそ良いんだろうな? あーん? スネオさんよ〜。
小島麻由美の新譜が出て買わない理由がどこにあるのか説明してもらおうか。
ラメルジーの新譜が出て買わない理由がどこにあるのか説明してもらおうか。ラメルジーのことは名前以外には全く知らないなんて秘密に決まってる。
マユリ姉さんのドライヴ感のみで展開もへったくれも無い男気ハードテクノミックス。素晴らしい。というのは感想ですが買う前に期待していたのと同等のためOKOK。
TresorBasic Channel音源のDJ Mix。ようやく発見。いぇー。
011によるサブマージからのUR音源Mix。流麗なストリングスを彼方にブッ飛ばすハードコア仕様。牙を剥いたデトロイトテクノの恐ろしさがギッチリ満載。試聴して震えた。
サブマージからのElectroFunk音源Mix。ダーティーゲットーベース。プッシープッシー。もやしっ子でもマストバイ。試聴して勃起。