昨日のBuffalo Daughterのライブが気持ち良すぎて大変で。なんか作りこんだ音を出すバンドって印象だったんだけど、今回のアルバムが一発録りだって知って驚いて、ライブで音浴びて脳がミラーボールみたいにグルグル回った。

さっき買ったPrimal Screamのベスト盤聴いたら泣きかけた。オマケのPV集DVDが目当てで、持ってる曲ばっかりのCDなのに。薄汚くてすごく綺麗なバンド。

安田弘之恐るべしっつうか「愉快なマンガ家」っていう認識が甘かった。と「ちひろ」を読んで思いまった。なんでだかわからんけど菊地成孔の「スペインの宇宙食」と同じ読後感。読後感っていうか同じ空気?

ここ最近、無性にギスギスしてて意味も無く腹が立ってたりするわけで。あー。

余裕が無いのです。財布の中身とか。それ以外も。

どーしーよー。

おっぱーい。

いぇー。