Keep On Your Mean Side

pandalectro2003-11-04

えーと、あれだ。Killsカッコ良すぎ。うん。4月から聴いてて飽きる気配が全くしねえですよ。ベースレスで疾走しないミドルテンポリズムに、ザラザラギスギスのギターリフが乗ってるだけなのに。それだけでビリビリ。ほっといたら渋くて暑苦しいオッサンが歌いはじめそうなのに、あの冷徹姉さんボーカルでまたビリビリ。冷徹っつうか熱いんだけど。すごい熱いのとすごい冷たいのが似てる感じ。どんな感じかは知らん。要約するとエロい。異論反論聴こえないふり。いぇー。

今年のベスト(斜めロック部門)はっつううか斜めロック部門って何? とりあえずめんどいから気にしない方向で。Kills、Radio4、Enon、Yeah Yeah YeahsBlur、ミッシェルあたりが頭一つ抜けてる感じ。あとはB.R.M.C.に期待。縦部門と横部門は秘密。考えてないだけなのはもっと秘密。

冷徹とか言いつつたまにカワイイ。あーKillsの話に戻ってます。そして終わるます。