• CD
    • Tiefschwarz /Ral 9005
    • Diego /Instant Reality
    • Alexander Kowalski /Response
    • B.R.M.C. /Take Them On, On Your Own
  • other
    • 2着買うと1着千円のスーツ
    • ジャケットとかスウェットとかパーカーとか

購入動機@CD
KENSEIのMix CDで怒涛の4トラック使用をかまされていたTiefschwarzのアルバム。件の4トラックも収録されており迷う理由などありませぬ。
Kanzleramtを黄門様御一行だとするならば、黄門Heikoに弥七Johannesであり助さんと格さんはDiegoとAlexanderなので買いまった。つうか新譜出てたのね。びっくりした。
そりゃもう不健康そうだった前作から、ちょっとヘルシーになったB.R.M.C.の新譜。ってのはリリース当時に数分試聴したときの感想なので真偽のほどは置き去りです。いつもなら「不健康→ヘルシー」なんて変化はまったく歓迎できねえなんて思うわけですが、聴いてて良いと思っちゃったから全部OK。これもリリース当時に数分試聴したときの感想なので真偽のほどは置き去りです。
届くの楽しみってことで、以上4枚amazonにて購入。危ないから近づかないようにしてたのに非CCCDのB.R.M.C.新譜につられてうっかり。しまった。
あー、全く関係ないけど2着買うと1着千円ってのは2着目が千円てことですよ。1着目は通常プライスです。忘れないで下さい。