今日の

pandalectro2003-10-25

購入動機@CD
Francois K.のSonar2002でのライブミックス。この人ってハウスの権化みたいなイメージだったんだけど、収録されてるトラックがBasic ChannelJeff MillsにSergeonってどういうことだと。そういや前にYellowでデリックメイと一緒にテクノセットでプレイしてたっけ? で聴きながら書いてるんだけど、すげえやこれ。本人からしてパーフェクトなプレイだなんてぶちまけてんのは伊達じゃない。テクノなのにエロいんだこれが。
Chicken Lipsの最新アルバム。ってほど新しくない。オリジナルだと最新だよね? まぁいいや。買いたいのに置いてなくて、入荷してたので即。4つ打っててDUBってるるるるるるるるらぁー。
Kanzleramt総統のHeiko様です。以上であります。はい。
ヒップホップとエレクトロをデトロイトテクノに接続しちゃってメランコリーなPlaidさん。ついに新譜が!やった!!Warp RecordsといえばPlaidってぐらいマイアイドルなのです。
リチャードさんが好きです、トムさんも好きです、でもマイクさんはもっと好きです。そんなマイク・パラディナスさんことμ-ziqことマイアイドルその2。つーか前作が1999年リリースって。もう新譜が出るなんて思ってなかった。やったー。
Sinemaは「石野卓球絶賛!」なんてタワレコのポップに書いてあって、そりゃもう疑心暗鬼全開で試聴したら万歳卓球とか思った。うん。どう聴いたって80'sリバイバル丸出しの激安ディスコのはずなのに、それを過剰な品質で踏み倒してる。すげえ。
Buffalo Daughterって毎回さらっと聞き流しちゃって、聴いてる最中に「スゲェー」とか思ったりもしないのです。でも無性に好きなのです。本当にカッコ良くて素敵なバンド。