ここ最近のまとめて

購入動機@CD
どっかで聴いたMusic Loversが耳から離れなくて、それがJerry Lee Phantomの曲だと最近知って。素敵なタイトルに負けて勢いでアルバム2枚。
TMGE幕張幕張幕張幕張幕張幕張幕張あー。ファッキン自宅謹慎のお供にラストシングルと買い逃しシングルを。
所謂オウテカフォロワーかなぁぐらいの認識で、そもそもオウテカを良く知らないっていう。そんな感じのRichard Devineがremix誌(No.149)で「サージョンとかのハードミニマルが大好きで影響も受けている」的発言をしていて。ちょっと想像して鳥肌。脳が痺れた。物欲スイッチエレクチオーン。
リッチーホウティンの自閉症暗黒名義(って認識が正しいのか不明)Plasticmanの新作。痺れた脳で想像するに、そりゃあもう漆黒の暗黒ミニマル地味空間にズブズブと引きずり込んでくれるのでございましょう。グヘヘヘヘヘェー。
なんて狂人スマイルを浮かべていたところBasic ChannelとかMaurizioの再発ものやらRhythm & Soundのアルバムやらが視界に。グヘヘヘヘヘヘヘェー。ベーチャン周辺って「絶対好きなはずだけどあんまり聴いてない」てな状況だったりして。どうやら最近、「最小限」ってやつに飢えているようなのです。
そんなことを上げ上げラテンハウス聴きながら書いても説得力は無い。だってTim Deluxe最高なんだもの。興味無かったのにタワレコの店内で流れてて。タワレコ怖い。
T.Raumschmiereはダーティー・パンク・エレクトロと早い話が大好物につき即決。というわけでも無く、ジャケがあまりにモロで敬遠。しかしremix誌(No.149)にて加藤直宏エレクトロ先生による熱烈レビューが。買いますエレクトロ先生てなもんです。