秋冬フェスティバル

electraglide2003 11/28(FRI) 幕張メッセ
http://www.smash-jpn.com/electraglide03.html
所謂イベント自体への信頼感や期待感は全く無いんだけど、気負い無く純粋にアクトを楽しめるのが良い。素っ気無い内装なんかもショーケース的で良い雰囲気。

つうか去年チケット買ったのに行けなかった報復に…報復だと上司の家を爆破するお祭になっちゃうからそれはやめようと思う。とにかく行く気は完璧。また行けなかったら上司宅の玄関にうんこします。

百鬼夜行2003 12/06(SAT) ZEPP TOKYO
http://quruli.d4k.net/hyakki2003.html
去年はオールナイトじゃないから見送ったけど(おまけに平日の夕方)、今年の東京は土曜のオールナイトらしいから行く。なんか朝まで踊ってボロボロになって帰るのが好きなのです。

いや本当はね、ライブとかいろいろ行きたいんだけど。平日の夕方は無理だよねって話で。なんて言い訳しつつ、週末に行きたいライブとかやってても行ってないんだけど。なんかクラブにフラッと踊りに行くのと違って妙に気負っちゃう部分があって。行けば全然関係なく楽しいんだけど。うだうだ言ってないでライブに行こうと思う。そして百鬼夜行とは関係ないと思う。

つうかミッシェルのライブ行きたかったんすけどー。Yeah Yeah Yeahs&Liarsは平日だしー。

うぁお!Buffalo Daughterが11/8の土曜日にー。ELECTRIC SIXが11/15の土曜日にー。どっち行こう?

とか喜びつつもYo La TengoMogwaiが平日で泣いたりした。

BRMCは金曜だから無理かと思ったらZEPP TOKYO。職場からダッシュで行ける。微妙だ・・・。

つうか本当に百鬼夜行とまるで関係ないよね。うん。

SONICMANIA 1/31(SAT)&2/1(SUN) 幕張メッセ
KORN他20組以上出演予定。

おー。

盛り上がってんのか盛り下がってんのかは秘密。KORNかー。