H.O.L.

pandalectro2003-09-27

理由も無く気分が悪く皆殺し指数は今年最大という状態のため金属バットでも振り回したい気分ですが、僕は貧弱なのでやる気の無い顔でLiquidroomに行ってきます。本当に理由なんて何も無いのが腹立たしい。自分に腹が立つ。嘘。自分は悪くないから全部世界が悪い。とか思ったりする自分には腹が立つ。

楽しみとかいう心境にはとてもなれない上に一日中歩き回って疲れてるからこのまま寝腐りたい。まるで行く気がしない。

こんだけ最悪な気分な上に理由が無いなんて、踊りに行くのには完璧な状態だと思うと笑いが止まらない。

別に変態とかでは無いと思いたい。