購入動機@CD
本当はデートコースの新譜と菊地本だけ買って店を出るつもりだったのに。順調に目当ての2品を購入し、さっさと帰ればいいものを。気付いたら試聴機でEnon。クッキーシーンのインタビューで見かけたなぁなんて軽い気持ちのはずが、脳内に変な汁が駆け巡りそりゃあもう大変な…あぁー!などというちょっとしたフェスティバル状態で洋楽フロアを行進。レジ前でいろんなCDをわしづかみに、ちょっと半泣きで立ち尽くしておりました。
ちなみに現在、3ヶ月連続で支出が収入を上回るという緊急事態。この状況でなぜにこんなにステキなCDが陳列されまくっているのでしょうか。財政的に迷ったら買わない方針ではあれども、どれも迷う余地の無いものばかり。脳内はほとんど変な汁に支配され…あぁーあぁー。