pandalectro2003-09-23

夕方まで寝てなんにもしないで頭痛の休日。

ケミカルのPV集のDVD買おうかと思ってたらこんなのが。スパイク・ジョーンズミシェル・ゴンドリークリス・カニンガムの監督別PV集。2月まで待とう。

UNKLEの新譜にVo.イアン・ブラウン+Dr.マニという反則なトラックが。買わなくちゃ。ボロクソに言われてた前作も大好き。

ソフィア・コッポラLost In Translationは、サントラの段階でノックアウトしてくれちゃって(ケヴィン・シールズの新曲!)。これで映画が駄作だったらどうしてくれんだ。たぶんそんなことは無いんだけど。ノックアウトていうかトラックリスト見ただけだったりする。これは観てから聴きたい。

そういや最近、映画館に行ってない。WATARIDORIは結局観なかったし。最後に観たのは24Hour Party People。まだマトリックスやってたっけ?座頭市とハシゴしよう。なんか今は適当に観て盛り上がれるのがいい。

あーあ。