Black Planet Studios

ミッシェルのラストシングルのジャケは、あまりに出来過ぎでずるいです。幕張のチケット持ってる人はもっとずるいです。

なんというかまぁ、音楽流しながら踏み台昇降運動とかやってるわけですが。ダイエット or Die(無意識に「or Die」とかタイピングしちゃうとすげえ敗北感・・・)。部屋で踊る口実が欲しかっただけだったりもする。今日はDJ RolandoのDJ-Mix「Vibrations」。こんなに良かったか、これ? なんか地味で買ってから数回しか聴いてなかったのに。スゲェー。やっぱりエレクトロは座って聴くもんじゃないな。汗だ、汗。

仕事中はあまりに空っぽなので目が死んでいる。と思ったけど今も死んでる。ごめん、いつも死んでる。ご飯食べたり踊ったりしたいのでがんばりますよ。向上心とかうるせえですよ。とか言ってるのも24歳的にどうなんだ。もうちょっと頑張っていこう。おっぱいとか揉めるかもしれないしね。やったー。

おっぱい揉むときぐらい目は輝かせたい。