pandalectro2003-09-16

購入動機@CD
Kraftwerk。まずは国内盤のCCCD化を回避してくれた東芝EMI内の一部の人に大感謝。半分ご祝儀みたいな気持ちで買ったら、度肝抜かれた。いや、そんな派手じゃないけど。Force incあたりからひっそりリリースされても違和感ない。嫌な古臭さなど皆無です。とはいえ、ちゃんとクラフトワークしてる。驚いた。
The Confusionsは何も見えないぐらいキラキラしてて、The Clienteleに靄の中でぼんやり照らされて、なんかもう綺麗すぎるから明日の仕事休んで良い? 動機じゃなくて感想だ。動機はクッキーシーンの付録CDね。The Confusionsは復活New Orderの「Get Ready」が最高だと思った人は必聴だと思うのです。でもなんか評判良くないよね、Get Readyって。すげえ名盤だと思うんだけど。つうか明日休んで良い? 頼むよ。幽玄迷子でメランコリーで大変なので。
代々木公園のフリーライブで一気にボルテージ上げてくれたbabamania。それにしてもこんなに音楽性の幅が広いバンドだとは。CDで聴いて益々やられた。わかりやすいカッコ良さが素直に気持ち良い。本当に良いバンドだと思う。
なんか購入動機じゃなくて感想ばっかだ。Big Two Hundredはまだ聴いてないから動機です。安心ですね。Chicken Lipsの変名(?)でDisco Punk-New Waveとか言われたらそりゃもう。

と昨日書いた。はてなダイアリーがションボリしてて更新できず。仕事はちゃんと行きました。誉めてください。